« 豚肉きんぴらごぼう | トップページ | 祝賀会におよばれ♪ »

劇団の公演へ

仕事が終わった後、今日は私が所属していた劇団の公演を観に行ってきました。
劇場の扉の外には、出演者に贈られた花がズラリと飾られていて、華やかに彩られています。


芝居は観るのも、出るのもいいものね。confident


ふたくちつよし作「あした天気になあれ」
芝居もとてもいい内容でした。台詞の掛け合いのテンポも間も絶妙で、客席からは終始笑い声もあがっていました。
笑いあり、涙あり、こんなふうに反応を感じながら演じることができるのも舞台演劇の良さなんだよねー。


私も舞台には仕事でよく立つけれど、いつも司会者は下手の端。
いつかまた真ん中に出られたらいいなあ。


劇団の皆さん、客演の皆さん、本当にお疲れさまでした!すごーく良かったよ!

帰り道。
ハーゲンダッツの看板がほほえみながら私を手招きしているような気がして…スイーツタイム。shine
アイスの中で、ハーゲンダッツが一番好きだなあ。ヘ(゚∀゚ヘ)


明日はまた忙しい一日になりそう。
がんばれ、ワタシ。punch

« 豚肉きんぴらごぼう | トップページ | 祝賀会におよばれ♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ハーゲンダッツは何のお味か気になるにゃ~笑
外は寒いんだけどアイスって季節にカンケーなくおいしいから本当に不思議で小悪魔的な食べ物ですねcoldsweats01

舞花さんへ☆

マカダミアナッツ味ですheart01
大振りのナッツがごろんごろん入っていて、おいしいーshineの!
私のお気に入りです。

外がどんなに寒くてもアイスならいつでもOKです。
冬はあったかいこたつに入って、テレビ見ながらアイスがいいね。
…うーん、至福のひとときだわあ゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

お味はマカダミアナッツ!ですか!
大振りのナッツがごろんごろん???
す、すごい!!
食べてみた~い(≧∇≦)

でも私の住む町にはサーティーワンしかないのですsweat02
ごろんごろんが食べたい×2 ^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 豚肉きんぴらごぼう | トップページ | 祝賀会におよばれ♪ »