« ドキドキDAY | トップページ | ヘルシー♪ »

2連休だぁ!

朝刊に出たぁー♪
対談スタイルの写真を撮るということで、この撮影のためだけにスタジオにわざわざ新聞社のイケメン記者が来て、隣に座っています。

キリッとした顔でジーッと見つめられると…
おお!素敵。…(=・ω・)/ドキドキしてしまったshine

何か話してる雰囲気を、と急にカメラマンの注文があり、とっさに、思わず浮かんだ疑問をそのまま口にしてしまいました。

「その眉毛、毎日自分でカットしてお手入れされてるんですか?」

sweat02だって、すごくきれいに整ってるんだもーん。
こんなふうに「とっさに」気の効いた質問や返しができない自分のセンスが時々いやになるわー。まだまだ修業が足りないなあ。

T記者、そう来るとは思わなかっただろうなあ???すまん。ぬはは。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜


さて、今日はMC生徒のあさこちゃんが、なんと新型インフルエンザにかかってしまったので、レッスンは中止。
今日、明日と連休になってしまいました。

朝ご飯のおかずは、えのきとベーコン炒め。
何だかお酒のおかずみたいsmile

さあ!今日は何をしよう??
12月だし。
今日から少しずつ大掃除でもはじめてみようかな。

« ドキドキDAY | トップページ | ヘルシー♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

へぇ。イケメンかぁ・・・。(* ̄ー ̄*)

まいちゃんへ☆

まじまじと正面から見たら、なかなかキレイな人でしたわ。
今度、正面から見てごらん~

うわっ!キンチョー!
世界が違うって感じがするな・・・。

そんなイケメン目前にしたら私の目はハートマークlovelyになってしまいます。笑

舞花さんへ☆

本当に最近はきれいな男子が多いよね~
道行く高校生なんかを見ても、そのへんの女子よりもだんぜん
きれいshineというような子もいるしね~
みんなしっかりとまゆ毛のお手入れをしてるんだろうなあ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ドキドキDAY | トップページ | ヘルシー♪ »