« 冬支度 | トップページ | のんびり温泉 »

今日の会場

新しい携帯のカメラで初めて撮ってみました。
今日の司会の仕事はこの会場です。
今日は朝から雨だったけど、雨降って地固まる。
雨の日の新郎新婦はしっかり固い絆で結ばれるんだよ~
まもなく開宴。
今日も張り切って行きますわよ~

新しい携帯持ったら、何だか新しいオモチャ手にした子供のような気分。
なーんかウキウキしてくるなあ。heart01
えへへ…

« 冬支度 | トップページ | のんびり温泉 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ゆかさん今日もお疲れ様です。
携帯機種変したそうですが、すごいクリアな画像ですね~camera既にデジカメと同じですね。
私も機種変した~い。
docomoで限定のチョコレートのやつ可愛いですよねnew

舞花さんへ☆

カタログで見た見た♪台数限定のやつですよね。
なかなかかわいいデザインで、しかも美味しそうだよね。

ほかにもお気に入りの香水セットして持ち歩ける香りつきの携帯だとか、いろいろ新しいのが目白押しみたい。

超きれいな画像ですね。
今日もお疲れ様でした。(o^-^o)
この会場、私も好きです!きれいですよね~。

まいちゃんへ☆

どこのホテルか内装でわかりました?
ここは大理石の床と、壁一面に広がる大きな窓が素敵よね。
明る〜い会場、晴れてたらもっとよかったんだけどねー。(^_-)-☆

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 冬支度 | トップページ | のんびり温泉 »