« シンプルライフ | トップページ | 2010年スタート »

欲張りそば

とうとう2009年もフィナーレ。shine
今日は大晦日。

今宵は思いっきり夜更かししようと気合いを入れて、「年越しそばスペシャルバージョン」を作りました。

とろろそば&力そば&天ぷらそば&月見そば。

うーんゴージャス。confident
しかも今年のマイブーム、生七味添え。heart01

山いものように粘り強く、お餅のように力強く、海老のように腰の曲がるまで、そばのように長~く、いつまでも月のようにキラキラ輝いていられますように。
…なんて来年に向けての抱負をありったけ託して作ってみました。

でも……!?

昨日シンプルな生活を決意したわりには、トッピング多すぎじゃん。Σ(・ω・ノ)ノ!
過ぎたるは及ばざるが如し。
願い事も、欲張っちゃだめね。bearing
しかも、とろろに天ぷらは重かった~sweat01大根おろしにすれば良かった。sweat02

なんて言いながら、ペロリと完食。ヽ(´▽`)/
さあて、2010年、いい一年にするぞぉー。

« シンプルライフ | トップページ | 2010年スタート »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

今年もお世話になりました。いつもいつも励ましのお言葉、ありがとうございます。なんか私の偏った考えも全く否定せず、ゆかさんは全部受け止めてくれました。自分を少しでも認めてくれる人がいると嬉しいです。こんな私ですが、来年もよろしくお願いします。

まいちゃんへ☆

こちらこそ、まいちゃんのあったかい励ましは、いつもとても心強かったです。heart01
ホントにいつもいつもありがとうございました。
来年もお互いにガンバロー(◎´∀`)ノ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« シンプルライフ | トップページ | 2010年スタート »