« 温泉の朝ご飯 | トップページ | カールじいさんの空とぶ家 »

早く伸びてぇー

寒い朝。今日の仕事は朝ニュースでスタート。


鏡を見ながら下読み中。
先日前髪とトップの髪をちょっと切りすぎてしまい、それ以来、鏡を見る度、見れば見るほどテンション下がるのよね…
…はあ…
早く伸びないかな…


仕事のあとは、まいちゃんとランチ。
超楽しかったあーヽ(´▽`)/
まいちゃん、また行こうね~heart02


夜、久しぶりに高校時代からの友達と集まり、女子忘年会。
冬の街は華やかだね。
クリスマスツリーを見ているだけで、なんだか心ウキウキ躍ってくる。


高校からの友達の和子とネブ、会えばたちまち心は女子高校生に戻るんだよねー。


居酒屋さんでワイワイ語らい、楽しんできました。


いつしか前髪切りすぎも忘れてウキウキと過ごした一日、こんなふうに、どうせ過ごすなら明るい気持ちで過ごさなきゃもったいないもんね。


…でも
…早く髪、伸びないかな…

« 温泉の朝ご飯 | トップページ | カールじいさんの空とぶ家 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

昨日は突然、すみません。おつきあい、ありがとうございました。来年への飛躍誓いましたので、実現させるべくお互い頑張りましょう!!!!8・8ね。

まいちゃんへ☆

昨日は楽しかった~。またランチのほか、noodlecakewineいろいろいっぱい行きましょー!

来年はいい一年にしようね。
8・8、しっかりあけておきますので、まいちゃん、ばっちり埋めてくださいね。(v^ー゜)

昨日はとっても楽しいひとときでした!こちらこそありがとう。三人で会えばすぐに高校時代にタイムスリップできるね。実年齢はおいといて、中身はいつまでも高校生のまんまなんだけどね。皆充実した毎日を送っているのが若さの秘訣かな?(私の場合は精神年齢が低いとも言う)これからも三人でお楽しみをたくさん作ってまた女子会しようね。ハゲでメタボの○○クンにも怖いもの見たさで会いたいかも!忘年会の次は新年会!?これからも宜しくね。

ネブネブへ☆

ホントに楽しかったね!
高校時代にあんなにカッコよかった○君が、今やハゲてメタボになっちゃってるなんて意外でしたが、貫禄がついて、それもまた良いかもね。
次回は同窓会、ぜひ○君も誘って開催しましょう。
(#^.^#)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 温泉の朝ご飯 | トップページ | カールじいさんの空とぶ家 »