« メモリーグラス | トップページ | バスツアーに出発 »

バラとラーメン

今日はANAクラウンプラザホテルで婚礼司会の仕事。
今日の卓上花は白いバラがベースになったアレンジ。このバラがすごーくいい香り。lovely
私はバラの香りが大好き。
アロマオイルやエッセンスでの精製されたローズの香りではなくて、生のバラの花の香りが好き。
今日の会場は、まさにその香りが司会台まで漂ってきてて、心地よかったなあー。
メモリアルキャンドル。shine
キラキラしてステキでしょ~。
ここに点す炎は「ふたりの愛」をあらわしています。
パッと大きな炎が華やかにあがり、すぐ燃えつきるよりも、小さなあったかい炎がずーっといつまでも燃え続けるような、おだやかな愛がいいなあ。゜.+:。(*´v`*)゜.+:。


何事もなく無事披露宴は終了。
外に出たら、あたりはもう真っ暗。


なんだか足元がフラフラする??


…よく考えたら、朝から洗濯その他バタバタしていて、朝ご飯もお昼ご飯も食べるの忘れてた!
…というわけで、いそいそと八番麺屋に寄り道。
いつもの味噌バターで一息。
バラの香りもいいけど、味噌バターの香りもよいなあ~


今日も一日、頑張ったよー。(* ̄0 ̄)ノ
明日は日曜日だけど、仕事はお休み。heart01
道中の雪がちょっと心配だけど、なばなの里に行ってきまーす。paper

« メモリーグラス | トップページ | バスツアーに出発 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

明日も寒そうだから、暖かい服装で行ってきてくださいね。ラーメン食べたい。私も味噌がいい!

まいちゃんへ☆

味噌らーめん+バターのトッピングshine
私のお気に入りの組み合わせです。

明日はモコモコに厚着していきます♪

バターがすごく大きいんですねっhappy02
バラの香り、ラーメン&明日はウィンターイルミネーションで癒されてきてくださいね~~~happy01

舞花さんへ☆

そうーなの!
ここはいつもバターがダブルサイズで入ってるの。
カロリーは気になるけど…でも、トローリと麺にからめて食べる美味しさは格別。

お疲れさまですconfidentshine


薔薇の香りshine
真も大〜好きですhappy02shineshine
花屋さんに行くと
ついつい薔薇を買ってしまいますlovelyshine
今日は、フリージアにも心惹かれましたheart01


ラーメンnoodle美味しそ
(*^▽^*)restaurantnotesupup
餃子も食べたいです(笑)

真さんへ☆

花屋さんへ行くと、心ひかれる花をついつい買っちゃいますよね。
フリージアもいいですね。1輪挿しに似合うよね。
私はポピーも好きだなあ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« メモリーグラス | トップページ | バスツアーに出発 »