« バラとラーメン | トップページ | アウトレットでショッピング »

バスツアーに出発

今日は早起きして、待望のなばなの里バスツアーです。
バス旅行なんてホントに久しぶり。
遠足気分でウキウキ、ワクワク。
バスから見える外の風景は雪だけど、気持ちはぽっかぽか。
関ヶ原でのお昼ご飯は、近江牛のすき焼きでした。
食事中、マスコットキャラの…よもぎちゃんが登場。
かわいいかどうかは…微妙なところでしたが…
よもぎちゃんは一生懸命、お土産のよもぎ餅のPRをしていきました。

« バラとラーメン | トップページ | アウトレットでショッピング »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

よもぎちゃん!?絶妙なショットで写っていますねcamera笑×2

舞花さんへ☆

最初、ガチャピンが来たのかと思いました。
ラブリーな顔立ちですが、あれだけ体が大きくて、笑ったまま表情を変えずに近づいてくると…なんだかコワイsweat02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« バラとラーメン | トップページ | アウトレットでショッピング »