« クリスマス準備 | トップページ | 2連休だぁ! »

ドキドキDAY

今日からハイビジョン放送の本放送のスタート。
初日は、まず、私の担当する朝ニュースから。
なんだかドキドキ。
しかも、今日は新聞社のカメラマンの撮影もあり、なおさらドキドキ。


でも、仕事そのものはいつも通り。カメラが違っても、やることはおんなじなんだもんね。


無事終わったあとは、小学生の姪の学校の連合音楽会を聴きに行ってきました。
姪はピアノを担当。
演奏中は写真撮影禁止なので、これは開演前の準備中の写真。
妹と母も聴きに来ていたので、終わったあとは3人で紀夫カフェでスイーツタイム。
へへ~shineおいしそうでしょheart01
アールグレイのアイスティー片手に…
超~ご機嫌ヽ(´▽`)/


今日の写真は夕刊にしっかり載っていました。

« クリスマス準備 | トップページ | 2連休だぁ! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

夕刊見ました。ラジオでもしゃべりました。
ハイビジョンは出る方も気を使うと・・・(^-^;
まぁ、身内の話だけど。

まいちゃんへ☆

お肌的には、私、かなり崖っぷち気分かも~。

とりあえず、栄養のバランスのいいものを3食しっかり食べて、ストレスをためず、毎日ぐっすり眠ることね。heart01

……って、
………んなもんできるわけないじゃないー!!

かなりお肌に良くない生活の私です。crying

ロールケーキはバナナが丸ごと1本入ってるんですか?もしそうであればすっごくそそられます( ̄ー+ ̄)ジュル

アールグレイティで午後の紅茶を楽しんだ様子。
笑顔が素敵です^^

舞花さんへ☆

それがねえ~weep私もショーウインドウのケーキ見て、
わーいヽ(´▽`)/バナナ~heart01…と思って選んだのに、パイ皮につつんだカスタードでした。
まぎらわしい!
でも、ミルフィーユみたいで、おいしかったよ。
スポンジが米粉かなあ?もっちりして重くしっとりしていて、なかなか個性的な生地でした。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« クリスマス準備 | トップページ | 2連休だぁ! »