« 世にも恐ろしい… | トップページ | お菓子いろいろ☆ »

食欲の秋

朝イチの仕事は、婚礼司会の打ち合わせ。早起きしてバタバタと支度して、急いで行ったのに…新郎新婦45分遅刻して到着。
ついてないなあー。crying

午後からはニュース昼、夜ダブルで仕事。
昼ニュースと夜ニュースのあいだ、何と3時間もフリータイム。
ひとりでデパートぶらぶらしてみたり、中央公園散歩してみたり…
…うーん、たのしいーheart02

…というより、むしろサミシイshock
中央公園なんてカップルと家族連ればっかり!
ようやくひとり歩きの人を見つけて、仲間がいたようなほっとした気持ちで、よく見ると…犬を連れてるしー。
……ま、いっか。

気持ちを切り替えて、ひとりランチ。
えび玉うどん。
さらに。
ひとりドーナツ。
食欲の秋だわ。

« 世にも恐ろしい… | トップページ | お菓子いろいろ☆ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

一人ドーナツ、我慢できなくて
たまにする~。
でも、みんなとがいいよね。ヽ(´▽`)/

まいちゃんへ☆

そうそう(*゚▽゚)ノやっぱり、みんなで食べたほうがおいしいよね!
今度行こうね♪

シンクロ♪
真も今日はドーナツ頂いて食べました
(*^▽^*)
家でも久しぶりに作ってみたくなりましたぁ〜

真さんへ☆

おお!シンクロ!
ドーナツって、ケーキとはまた違った素朴な「ほっこり」したあったかーい感じがするよね。
ホットケーキミックス固めに溶いてドーナツ作るとオールドファッションみたいな風味で、おいしいよ~(*^-^)

ちなみにミスドの新発売の「だいずドーナツ」にハマりそうな予感。heart01でもトッピングは、いらないかな。何もコ―ティングしないプレーンがあればいいのになあ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 世にも恐ろしい… | トップページ | お菓子いろいろ☆ »