« 奈良その1 唐招提寺 | トップページ | 奈良その3 美しくて大きくて美味しい »

奈良その2 奈良公園と国立博物館

奈良といえば鹿!
奈良公園は鹿がいっぱい。
鹿にモテてモテて困っちゃう~heart01
…のは、鹿せんべいを持っているから…なのよね。
手に持っているおせんべいがなくなると「ふんっ」と鼻をならして去っていきました。
きれいな紅葉が見える茶店。
月がわりの季節のお粥をいただきました。
自然がいっぱいの奈良公園で鹿と戯れるひととき。
(。≧∇≦。)超たのしいー!ヽ(´▽`)/

その後、奈良国立博物館で期間限定で開催される正倉院展を見てきました。
とにかく、ものすごい人。
入り口も、中も、まるでルミナリエか初詣か満員の通勤電車といった風景。
もみくちゃになりながらの観覧でした。

« 奈良その1 唐招提寺 | トップページ | 奈良その3 美しくて大きくて美味しい »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

紅葉がきれいですね~。
日本の秋だ~。
寒くなかったですか?

まいちゃんへ☆

寒くはありませんでしたが、3枚重ね着+冬コートで完全防寒で行きました。
体型がコロコロ状態なのは…重ね着のせいです。

…たぶんそのせいです。

いや、ゼッタイ、そのせいです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 奈良その1 唐招提寺 | トップページ | 奈良その3 美しくて大きくて美味しい »