« 元気に長生き | トップページ | ゼロの焦点 »

元気劇場

今年オープンしたばかりの日本元気劇場へ行ってきました。
ここは、いくつも劇場があり、時間差でいろいろなミュージカルやショーが楽しめる演劇のテーマパーク。
しかも!出演者はそろってイケメンばかり。
見て見て~heart01
園内にはこんな貼り紙が…
「イケメンが心をこめて巻いてます」…キャー(≧∇≦)heart04

「坂の上の雲」のロケが行われている戦艦三笠も展示されていて、中を見学できるの。
出演者の写真パネルと記念撮影。
雨降りの一日だったけど、歌に踊りに殺陣にイケメン鑑賞、迫力いっぱいのステージも堪能できてとても楽しいテーマパークでした。

« 元気に長生き | トップページ | ゼロの焦点 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

イ・イケメンsign03eye
私も癒されに行きたいhappy02
萌え~catface


イケメンいいな~。
私なら一人一人と写真撮るかも~。;:゙;`(゚∀゚)`;:゙
楽しそうな場所ですね。
行ったら元気になるんですかぁ?

タイエリちゃんへ☆

きれいな顔した爽やかなカワイイ系のイケメンばっかりで、しかも大衆演劇っぽい舞台だから距離が近い!
イケメンショーは、会場内のお客さんは女性グループばかっかりだったよ。r(^ω^*)))
園内には出演者の写真などを売るイケメンショップもあった。

まいちゃんへ☆

一緒に撮らせてくださいheart01って言えないシャイなワタシ(*≧m≦*)

確かに園内で彼らと身近におしゃべりしたりできるから元気になれる女性は多いかもね。
何度も通ってきているらしい主婦や女性グループもいたよ。

気分転換には絶好の場所じゃないですか~
日本元気劇場ってのがあるんですね~
私もイケメンがまきまきしたクレープ食べた~い!
今の暗~い、寒~い気持ちがぱぁっと明るくなること間違いないっ^^

舞花さんへ☆

イケメンに巻き巻きしてもらって、「おねーさんの為にボク、一生懸命作りました」なーんて言われたら、もう勿体なくて食べられないかもー♪ヾ(=^▽^=)ノ
お持ち帰りしちゃうかもー♪ヾ(=^▽^=)ノ
…あ、…クレープのことよ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 元気に長生き | トップページ | ゼロの焦点 »