« 久しぶりの劇団 | トップページ | 初冬の信州 »

ゴロゴロの一日

今日は午前中は、ひたすらゴロゴロゴロゴロゴロゴロ……
…ゆっくり、休みました。

昼から元気いっぱいに愛車ソニカで買い出し。
がっつり食料品を買いこんで…
こんなものもcatface
今日のおやつは豆大福ねheart02

今日はポークカレーを作りました。
トッピングに赤いものが欲しかったけど、福神漬け買うの忘れてしまった。ヾ( ̄0 ̄;ノ
…ので、なぜかトマト。
ま、サラダを兼ねて良しとしましょう。confident

ゆったりとなーんにもしないで、ゴロゴロした一日でした。
たまにはいいよね。heart01

« 久しぶりの劇団 | トップページ | 初冬の信州 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

ゴロゴロゴロ・・・どんだけあるの~って感じだけど、
ゆっくり休むときも必要ですね~。
カレーもおいしそ~。トマト、合うと思います!!(*^-^)

まいちゃんへ☆

今日は思いっきり「ぐーたら」過ごしました~ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
怒涛の3日間の疲れは、もうスッキリ消滅~heart02

わ~~~~~
い~~~な、い~~~なっ
豆大福ぅぅぅぅぅぅぅ
食べたい×10  大大大好物!!!lovelylovelylovely
カレーもごろごろのじゃがイモがおいしそうですね~
( ̄ー+ ̄)ヨダレ

舞花さんへ☆

豆大福にあったかいお茶!
これぞ日本人のおやつの時間、って感じよね。
気持ちがほっこりする和スイーツ、大好きです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 久しぶりの劇団 | トップページ | 初冬の信州 »