« 世にも恐ろしいハプニング | トップページ | 飲み会 »

あったかシチュー

雨と風、寒ぅーい。
週のはじめ、月曜日がこんな空模様だと…うあー(≧ω≦)外に出たくなぁーい!
でも仕事だぁー(≧ω≦)

ラジオの生放送を終えて…
ピーチティーでほっと一息。heart01
あんまり寒いので、夜は久しぶりにビーフシチューを作りました。
たっぷりの赤ワインで牛肉を先に煮込んでおいて、それから野菜、最後に市販のルウを入れるのが私のやり方。

あったかいシチューとあったかいストーブ。
寒い夜にぴったりだなあ。happy01

« 世にも恐ろしいハプニング | トップページ | 飲み会 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

おいしそうなビーフシチューの色ですね~sweat02
ピーチティーもふんわりした香りが漂ってきそうですcafe
寂しい夜、ふっとゆかさんを思い出しブログ拝見していました。
おやすみなさいmoon3

舞花さんへ☆

おいしいよ~heart01

寂しい夜は、お酒飲んだりすると、ますます寂しくなるからNGだよ。wine

あったかいお茶飲んで、
好きなテレビみて、好きなことして、
しあわせな夢をみて、ゆっくり眠るに限ります。

japanesetea

おいしそ~。冬はお鍋やシチュー系がいい。
チーズフォンデュも食べたいっス。( ̄▽ ̄)

まいちゃんへ☆

冬はやっぱりこういうのが温まるよねえ(*゚▽゚)ノ

チーズフォンデュにブロッコリーつけながら食べるの大~好き!最近はフタをはがして電子レンジでチンするだけで食べられる器ごとセットになったチーズフォンデュもあるもんね。超便利heart01

普段の料理にちょっと手を加えるだけで
こんなに美味しそうな料理に変身するなんてhappy02
最近私も料理するのですが、
レパートリーが少なすぎるぅ~sweat01
今度、鯛でもできるおいちい料理を教えてくださいheart01

タイエリちゃんへ☆

ほーい!
ビーフシチューならいつでも♪…食べに来てくださいね。
待ってまーすheart01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 世にも恐ろしいハプニング | トップページ | 飲み会 »