« 飲み会 | トップページ | 元気劇場 »

元気に長生き

今日は午前中、お葬式に参列してきました。
たくさんの参列者…たくさんの人と交流してきた、証だね。
最後のお見送りは冷たい風の中。寒かったぁ。

私は、まだ、やりたいこともいっぱいあるし、やれることもいっぱいある。
100歳になってもオシャレして口紅つけて、可愛いおばあちゃんでいようという、ささやかな?目標もある。
うん!まずは、元気に長生きしなくちゃ。shine

…なんて、あらためて感じた一日でした。

夜は、またまたパスタを作ってみました。
豚ばら肉の角煮を使った和風の「豚肉パスタ」。
おいしheart01

« 飲み会 | トップページ | 元気劇場 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

そうです。
死ぬ直前まで女でいたいし、
そうあり続けたい!!(≧m≦)

葬儀参列お疲れ様でした。
パスタはフェット・チーネですねcameraおいしそ~
( ̄ー+ ̄)ヨダレ
へぇ~豚の角煮を?思いつきもしないアイデアflair
さすが!!

まいちゃんへ☆

だよね~heart01
いくつになっても、いつまでも、内面はもちろんだけど、外面もちゃんと磨き続ける「女心」、持ち続けたいよね。
( ^ω^ )

舞花さんへ☆

豚の角煮を大きくほぐして使うんだけど、結構イケるんだな、これがまた。
トッピングはネギ。ちょこっと練りからしを添えるとピリッとして、なおオイシイよ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 飲み会 | トップページ | 元気劇場 »