« ゴロゴロの一日 | トップページ | タバコ »

初冬の信州

朝からすっきりと晴れた青い空。
最高のドライブ日和!
青空を満喫しに信州へ。
長野自動車道の梓川SAにて。
展望台からの景色がきれい。shine
信州みそ発祥の地、佐久・安養寺で、安養寺らーめんをいただいてきました。
ついでに…キットカットの一味唐辛子味も。
これを企画した人は、本当にチョコに一味唐辛子をまぜてたべたかったのだろうか???…ご当地限定お菓子には時々不思議なものがあるなあー。
でも…↓意外にイケた( ̄ー ̄)ニヤリ

« ゴロゴロの一日 | トップページ | タバコ »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

キットカットのその味、食べたことある~。
普通のキットカットの方が私は好きです。(^-^;
ゆかさんは?

まいちゃんへ☆

悪くはないけど、わざわざ入れる必要性は感じなかった!
やっぱり、普通のタイプが一番おいしいよね~

絶好のドライブ日和sun
気持ちよさそうhappy01
私は風邪っぴきでダウンしておりまふdash
いい天気のときに限って・・・bearing
くやしいですっweep

タイエリちゃんへ☆

体調くずすとインフルエンザか!?…って焦るよね。
風邪も流行っています。
お互いに体が資本、気をつけなくちゃね…
(≧m≦)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ゴロゴロの一日 | トップページ | タバコ »