« あったかシチュー | トップページ | 元気に長生き »

飲み会

今日は仕事仲間での女子飲み会。

早く着きすぎて、スタバで時間調整。
キャラメル・エクレール・ラテ

レジで私の横に、異様にデカイ女性が立ってたの。
レスラーみたいに肩幅もある…けど、すっぴんの肌がすっごくキレイ。
たぶん私よりキレイ。
いーなぁ…。

…注文した声。
…ニューハーフだった。

見抜けないどころか、お肌に見とれてる私って…
くぅーっ(-ロ-;)…まだまだ修行が足りないなあ。

さて、飲み会、スタート!女子が集まれば、自然とおしゃべりも盛り上がるし、全員しゃべりを生業としているメンバーだから、もう、トーク全壊…じゃなくて全開♪

仕事の話、美容の話、それから…もう限りなく話題は続く。
いくつになっても、ガールズトークは楽しいね。notes

食べて、飲んで、笑って、パワーももらって、とっても楽しい夜でした。

« あったかシチュー | トップページ | 元気に長生き »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

昨日はお疲れ様でした~。気づけば遅い時間に・・・(。・w・。 )ガールズトークはエンドレスです。次は温泉か?ヽ(´▽`)/

まいちゃんへ☆

いいねえ!!寒い冬、あったかい温泉でエンドレスに語りあいましょ。heart01

昨日はホント楽しかったー
また集まろうねーscissors

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« あったかシチュー | トップページ | 元気に長生き »