« おひとりさま | トップページ | 寒い夜はコタツムリ »

手帳

スケジュールで動く仕事をしている私達にとって、手帳はなくてはならない必需品。
先日買った、来年の手帳。
なんと…「黒革の手帳」
…ではなくて…
「黒革っぽい手帳」。
…ドラマのタイトルにもならないなあ。 smile    
しかも♪3年間使える手帳。
1日につき、3年間ぶんのスペースが3段になっていて、2年目以降は「去年の今日、何をしてたか」がすぐわかるようになっているの。

ホントはピンクやパステルカラーのラブリ~heart02なカバーのが欲しかったんだけど、こういうビジネスタイプは何故か黒が多いのよね。
黒って、カバンの中ですぐ行方不明になるから…ちと不便( -_-)

さて、一番下の3年後は、どんな仕事をして、どんなスケジュールを書いているんだろう。
3年後の私…

今の年齢プラス3歳……
…げっ( ̄□ ̄;)!!

« おひとりさま | トップページ | 寒い夜はコタツムリ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

黒革っぽい手帳。3年手帳なんですね~とても使いやすそうですね。一度は使ってみたいけれど飽き性の私には向いてないかも・・・。
それこそかなり前に3年手帳のB5サイズを買いましたが三日坊主。。。トホホ
つくづく自分には向いていないのがわかりました。
ゆかさんのこの手帳はスケジュールで真っ黒になりそうですね。
ファイト!(*^ー゚)bグッジョブ!!

舞花さんへ☆

仕事のスケジュールのみで真っ黒…ではなくて、楽しい予定でもいっぱいになるといいんだけどね~

よく働き、よく遊べheart01

…が、私のモットーです。

へぇ。ゆかさんなら、絶対ピンクのラブリー系だと思ったのに(゚ー゚)
渋いのもいいね。
仕事のできる女!キラーン★

まいちゃんへ☆

いや、ほんとはラブリーが好き。
今、真剣に手帳、デコろうか考えてます。
でも、3年も使ってるうちに、きっとはがれてくるだろうし、汚らしいかな。

やっぱり、キラーン★のイメージでそのまま使おうかな。

ゆかさんの手帳、超イイshine
過去の自分を客観的に振り返れるし、
今年はもっとHAPPYを増やそう!って
前向きな気持ちになれそうhappy01

私はここ数年無印の手帳を愛用してますconfident

あれれ?
手帳に「ゆかさんとご飯」の文字がまだありませんよ?

かわいく誘ってみたhappy02heart04

タイエリちゃんへ☆

うふーん
行く行くー
誘ってー(^ε^)-☆Chu!!

…色っぽく答えてみた♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« おひとりさま | トップページ | 寒い夜はコタツムリ »