« 手帳 | トップページ | 滋賀 その1 琵琶湖 »

寒い夜はコタツムリ

外は冬みたいな冷たい雨。さ、寒いー。
車のフロントガラスに吹き付ける風と雨を見ていると…しみじみと「新しい季節の到来」を実感するなあ。
こんな寒い夜は、ゆったり過ごすのがいいね。
 
あったかいコタツに首までもぐってテレビで海外ドラマみながら、みかん♪
カタツムリ…じゃなくて、コタツムリ状態。
冬はこんな感じが最高!
 
…そろそろコタツ出さなきゃ。

« 手帳 | トップページ | 滋賀 その1 琵琶湖 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

うん。こたつ、もういるよ。
私は電気毛布で寝てましゅ。(≧m≦)

私は電気カーペット派!!!

でも・・・スイッチ入れたのは文化の日のみ♪

自分でも驚きぃぃぃぃ。耐えるタイプ?!(笑)

私はハロゲンヒーターの前から離れられないッスcoldsweats01

まいちゃんへ☆

電気毛布!…いいなあー。あったかいだろうなあー。
でも、私の場合、ぬくぬく気持ち良すぎて、朝、毛布から抜け出すのがもっとつらくなりそうかも。(=´Д`=)ゞ


noriちゃんへ☆

すごーい!結構寒さに強いのね!
私はだめだわあ。暑がりで寒がりという、超わがままな体質でして…。c(>ω<)ゞ
電気カーペットの上にこたつ布団というのも結構あったかいんだよー。


タイエリちゃんへ☆

ハロゲンヒーターってスイッチ入れた瞬間にすぐ暖かくなるから、朝は重宝しています。
私も、はなれられませーん。heart01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 手帳 | トップページ | 滋賀 その1 琵琶湖 »