« 食欲の秋 | トップページ | おひとりさま »

お菓子いろいろ☆

今日の発見!
スタバのカップがいつのまにかクリスマス仕様に変わっていました。
もうそんな季節なんだぁ。shine
今日のスイーツはスタバのシナモン&ナツメグのチョコ。
糖分補給すると、さぁーやるぞぉー♪と元気が出てくる。

…というわけで、
ラジオの本番前。
アナウンサー仲間ののりこちゃんに撮ってもらいました。
でもこれはミキサー卓。
本番はガラスの向こう側のアナ・ブースでしゃべります。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

帰りに寄ったショッピングセンターで見つけた、珍・お菓子。
いかめしスナック。
…結構おいしかったよ。
キットカットの…ローズ味???
…味…(-_-)うーん

お菓子で始まり、お菓子で終わったような感じだけれど
(=´Д`=)ゞ
今日も平和な一日でしたheart01

« 食欲の秋 | トップページ | おひとりさま »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

キット・カットって期間限定と謳っては多種多様な(ときにはありえんでしょー?ていうものも)味が出ますよね。
一時期、宇治抹茶に大ハマリ。肥えました。笑
ローズは微妙な味だったようで。。。coldsweats01

舞花さんへ☆

そうですねえー
最近、びっくりするようなモノが売られてますもんね。
あずきペプシもそうだし…(シュワシュワ感のある、薄めたぜんざいみたいだった)
やっぱりチョコはチョコ味が一番いいな。
ペプシも普通のペプシがいいな。

ゆかさん!!!写真グッドです!

またいつでもカメラ小僧になりますので、
ご指名下さい♪

noriちゃんへ☆

写真ありがとうでーす♪
またお願いしますp(^^)q
またぜひコメントくださいね。

そのキットカット食べたい!!
味はだめなんですかぁ?(≧∇≦)

まいちゃんへ☆

ぜひお味見を(*^ω^*)ノ彡
なんかねえ、入浴剤のローズの香りっぽい。
セレブな香りには違いないけど…

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 食欲の秋 | トップページ | おひとりさま »