« 滋賀 その3 市場の街並み | トップページ | ひとりドライブ »

あったかいもの

朝から寒ーい!


ラジオの生放送の仕事が終わったあとは1時間後から、サテライトスタジオで対談番組の収録です。


…その前に、超ダッシュで…
ひとりランチの担々麺。


今日みたいなひんやり寒い日は、やっぱり、あったかいものに限るよね!


今日のお風呂は「ゆず」の入浴剤。ぽかぽかあたたまって、今夜はゆっくり夜更かししましょうっと♪

« 滋賀 その3 市場の街並み | トップページ | ひとりドライブ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

くねくね迷路のゴールに・・・
無事たどりつけましたか?!

私は「グレープフルーツ」入浴剤にハマリ中!


担々麺おぃしそぉーlovelysign03
久しく
担々麺食べてないですrestaurantshine

noriちゃんへ☆

うふheart01
なんとかフラフラしながらも、無事仕事を終えました。

グレープフルーツの香りのお風呂、気持ちよさそう~!
確か、ダイエットに結びつく香りなんだそうですね。
ダイエットも頑張って、この冬はバスタイムでうーんとオンナに磨きをかけようと思います。♪(o ̄∇ ̄)/

真さんへ☆

辛~い、ちょっとこってり目の坦々麺は、まさに冬、体を温めるのにピッタリですよね。noodle
ラーメンが大~好きな私、なかでも一番好きな種類は坦々麺なんです。ヽ(´▽`)/

私は登別の乳白色がお気に入りheart04
最近は日経エンタを読みながらの半身浴に
ハマっていますspa
そういえば、お風呂に入りながらご飯食べる人も
いますよねsign02
ラーメン食べながらの半身浴ってどうでしょうかsmile

めっちゃおいしそ~。
辛くてあったまりそ~(*≧m≦*)
おなかすいてきた~。

タイエリちゃんへ☆

おお!お風呂とラーメンの合わせ技!
…最強にあったまりそう???

小学生の頃、アニメで、お盆の上にお皿ととっくりとおちょこ乗せて、温泉のお湯にお盆を浮かべて晩酌しているという情景を見て(たしかサザエさんのアニメだったような…)
小学生だった私は、それがものすごくかっこよく見えて、お盆にご飯とみそ汁のお椀をのせてお風呂に浮かべたことがありました。

ご飯茶椀を持ちあげた瞬間、お盆のバランスが崩れて、みそ汁ごとお盆はお風呂に沈没…

そのあとどうなったかはなぜか記憶にないのですが、たぶんものすごく怒られたんだろうなあ。
でも、その後も懲りずに何度かチャレンジして、成功したことは一度もなかったはず。

お盆に食事を載せて、お風呂に浮かべながら楽しむ…
子ども時代の夢だったなあーheart01
…うーんノスタルジ―confident

まいちゃんへ☆

今日あたりラーメンはいかがですか~?
おいしい坦々麺情報があったら、ぜひ教えてね!

…って坦々麺だけじゃなく
スイーツやランチなどおいしいもの情報、待ってまーすheart01heart01heart01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 滋賀 その3 市場の街並み | トップページ | ひとりドライブ »