« あったかいもの | トップページ | 孤独な戦い♪ »

ひとりドライブ

雨の土曜日。rain
夕方から、3つ隣の市で、明日の民謡舞台のリハーサル立ち会いです。

夕方になると外はもう真っ暗。
スタバのドライブスルーにちょっと寄り道してソイラテを飲みながら、のんびりドライブ気分で移動。
どうせ長時間、車に乗るなら、その時間も楽しまなくちゃもったいないもんね。
あったか~いソイラテ片手に、最近お気に入りの二胡のCD聴きながら、ゆ~ったり気分でひとりドライブ。
ゴールが行楽地とか映画館とか楽しい場所ならもっとよかったんだろうけどね。(´Д`)

会場では、明日の本番に向けて熱いリハーサル!

さあ、明日は本番。
気合い入れて頑張らなくちゃねー。(v^ー゜)

« あったかいもの | トップページ | 孤独な戦い♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

二胡のCDって雨の日に似合いそうhappy02
ゆかさんが大人な選曲を楽しんでいる間、
私は先日買った嵐のPV集を満喫heart04
カッコヨスlovely

タイエリちゃんへ☆

二胡の音ってホント、癒されるよ~
最近のお気に入りです。でも、癒されすぎて、たまに眠くなるので、運転中は要注意です。

嵐の楽曲&姿も癒されるよね。
カワユスheart04

二胡かぁ。
すご~い。
私、いつもロックかトランスだから
新鮮なひ・び・き!

まいちゃんへ☆

激しくドーン!!と体にぶつかってくるようなロックと違って、二胡は、ゆるやかに、びよぉ~~んんん~と、体に巻きつくような感じかなあ。

これが、なかなかクセになる心地よさですぞsmile
一度お試しあれ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« あったかいもの | トップページ | 孤独な戦い♪ »