« あったかカレー鍋 | トップページ | 虹のしっぽ »

今日は誕生日

夜、ホテルにお食事に行きました。
和食って繊細で美しくて大~好き。lovely
でも、フレンチもイタリアンも中華も、みんな好きなんだけどね。smile
ライトアップされた庭に面した景色のいい席で、栗や松茸など季節感たっぷりの会席料理をいだだきながら、ゆったりと優雅な時間を過ごしました。
BGMは琴の音色。うーん、素敵~。
お料理はどれも、すっごくおいしかったぁー。

…で、別腹は、メープルハウスでトライフルロール。
お腹いっぱいでも、ちゃーんとケーキは入るとこがあるから不思議???だよね。
スポンジがもっちりふわふわしてフルーツもりだくさん。
んふんheart01しあわせ~(*´∀`*)

今日から、またひとつ年齢が増えてしまいました。
そういえば妹から「怖いから年齢は聞かないけど…おめでとうheart04」ってメールが届いてたっけ。
怖いからって…あのねぇーo(`ω´*)oプンプン!!

さーあ、また新しい1年がスタートだあ。ヽ(´▽`)/
どうか、これから過ごす日々が、しあわせいっぱいの毎日になりますように。
゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

« あったかカレー鍋 | トップページ | 虹のしっぽ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いいなー、誕生日Dinner。
お誕生日おめでとうございます。

歳をとるのはいやかも知れないけれども、年を重ねるのはよいのではないでしょうか?

これからも、癒される声をお聞かせ下さい。

素敵な誕生日を過ごされてHAPPYですね
\(^▽^)/!!
おめでとうございます♪


誕生日をむかえるのって、新年をむかえるよぅな新しい気持ちになりますよね
(*^▽^*)!!

ほりさんへ

ありがとうございます!
いい1年をいくつも積み重ねて、いい歳を重ねてゆけたらいいですね。
私の声で、聴いてくれる人がちょっぴりでも元気になれたり、楽しい気持ちになってもらえたら、すごくうれしいです。
これからも頑張ります!!!

真さんへ

ホント、誕生日って、お正月以上に気持ちを新たにできるビッグイベントのような気がします。
お互いに素敵な毎日を送りましょうね!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« あったかカレー鍋 | トップページ | 虹のしっぽ »