« 忍耐ニット | トップページ | トモコさんとランチ »

先日の民謡舞台の舞台監督のオクダさんが、ご自身が撮影した蝶の写真を送ってくださいました。
モンキアゲハとヒガンバナ

蝶が縄張り争いをしている写真は可憐かつ迫力!

珍しいアサギマダラ。そういえば飛来したアサギマダラの羽に識別番号を書き込んだというニュースを以前読んだことがあるのですが…
その識別の番号をつけたまま飛来。

ゴージャスなマダムみたいなギフチョウ。

そして私が一番心ひかれた写真がこれ。
コスモスとツマグロヒョウモン。花も蝶もどちらもため息がでそうなくらいにきれい。

こんな美しさの決定的瞬間を切り取るみたいに撮影できるなんて、さすがオクダさん。
プロデューサーの感性ってすごい!

目の保養をさせていただいた素敵なフォト、
オクダさん、ありがとうございました。shine

« 忍耐ニット | トップページ | トモコさんとランチ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

どれもみんな素敵な写真ですね〜
(*^▽^*)!!
蝶もお花も大好きです♪

蝶って、花びらがそのまま飛んでいるようで本当に華麗ですよね。私も花も蝶も大好きです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 忍耐ニット | トップページ | トモコさんとランチ »