« よく働き、よく遊べ♪ | トップページ | ラーメン博 »

カイジ 人生逆転ゲーム

今日から公開の映画「カイジ 人生逆転ゲーム」を観てきました。

借金返済のために命がけのゲームに参加する主人公を演じるのは藤原竜也。ほかにも山本太郎や松山ケンイチなど、私の好きな俳優さんがいっぱい!これはもう観るしかないっっ。heart01heart01heart01

…というわけで行ったレイトショー。

原作のコミックは読んでないのですが、映画は面白かった!
観ながらいつしか自分もゲームに参加しているような気持ちになってきて、アドレナリンが、どばーっと出た感じで、すっごくドキドキハラハラ感も楽しむことができました。

「世間は母親じゃない。」「自分を救うのは自分しかいない。」
うーん、深い。

娯楽映画のようで、いろんなことを考えさせてくれるような映画でした。

それにしても、天海祐希サン、カッコよかったなあー

まさにクール&ビューティー。
憧れるわぁ。(*^ω^*)ノ彡heart04

« よく働き、よく遊べ♪ | トップページ | ラーメン博 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« よく働き、よく遊べ♪ | トップページ | ラーメン博 »