« お風呂掃除に萌える…じゃなくて、燃える! | トップページ | 劇団の先輩とランチ♪ »

おでんはいかが?

スタジオに行く前にちょっと寄り道。
いつものソイラテと、マロンマカロン。
朝のちょこっとスイーツで元気が出たら、スタジオへ。
ラジオ3時間生放送。今日もよくしゃべりました。happy01

仕事のあとはヘッドホンでぺったんこになった髪型ととのえて、歯医者さんへレッツゴー。今日で治療はおしまいでした。

そして夜。
久しぶりにおでんを作りました。
甘~いフワフワはんぺん大好き。じゃがいもは皮むいてまるごと煮込むとホクホクして美味しいのよ。
玉子にちくわにさつま揚げ、こんにゃく、大根…

美味しいよheart01(◎´∀`)b

« お風呂掃除に萌える…じゃなくて、燃える! | トップページ | 劇団の先輩とランチ♪ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

シンクロ♪
ウチもおでんでした
(*^▽^*)
ばぁちゃんが作ってくれました〜!

おでん、冬はいいよね~
自分でも作るけど、たまに食べるコンビニおでんも捨てがたい♪
はんぺんも好きだけど、具だくさんの餅きんちゃくも好きです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« お風呂掃除に萌える…じゃなくて、燃える! | トップページ | 劇団の先輩とランチ♪ »