« おでんはいかが? | トップページ | ココ・アヴァン・シャネル »

劇団の先輩とランチ♪

朝のニュースの生放送と収録の仕事のあとは、うふふーshine今日は楽しい予定あり。ヽ(´▽`)/
劇団の大先輩の女優さんと久しぶりにお会いしてランチです。
山の上から市内が見渡せる、眺望のよい料亭「卯辰」にて。
芝居に夢中になって熱くがんばってた頃…うーん懐かしいなあー。
芝居づくりは楽しくて辛くて、面白くてしんどかったけど、でも幕が上がる瞬間のドキドキ感と無事幕が下りたあとの達成感は、やっぱり、どれだけたっても忘れられないなあ。
…こうして懐かしい人と会ったりすると、昔に戻ったようで楽しいね。
゜.+:。(*´v`*)゜.+:。
今度の舞台も役者ではないけど、場内インフォメーションのアナウンスだけ録音でお手伝いさせていただきます。
よろしくお願いしま~すheart04

夜は気持ちも新たに、今からMC仲間とシャネルの映画を観に行ってきます。
ちょこっとオシャレしてheart01

« おでんはいかが? | トップページ | ココ・アヴァン・シャネル »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

CHANELの映画見たいよぉ♪是非 感想をブログで教えて下さいねo(^▽^)o

はーい♪帰ってきたら報告UPしまーす。
乞うご期待heart01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« おでんはいかが? | トップページ | ココ・アヴァン・シャネル »