« 戦闘開始! | トップページ | さみしぃー »

笑う門には。

雨だぁー
風が冷たい。雨も冷たい。寒いぃー。外に出たくなぁぁーい。
週始めのお天気がこんなんだと、めちゃめちゃテンション下がるなあ。
でも、これから冬に向けて、こんな日が少しずつ増えていくんだろうね。

愛車ソニカでスタジオへ。

夜は婚礼司会の打ち合わせ。

天気がよくても悪くても関係なく一日はなんとなく過ぎてゆく。
…それなら、
やっぱりニコニコして一日過ごさなきゃ、もったいないよね!

笑う門には福……きたると…いいなぁheart01
できれば、てんこ盛りで(*^ー゚)b

« 戦闘開始! | トップページ | さみしぃー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

本当ですね!
できたら、笑顔でいたいですよね
(*^▽^*)
意識するだけでも、ハッピーオーラが♪

笑顔ってホント大切かもしれないですね。
私の仕事は無意識下の内にどうしても口角下がり、目がつりあがってしまうのです。
ふとミラーの前を通った時に映る自分の表情見て思わず「怖~い!」と仰天するときあります。
なので・・・私も口角あげるように意識している日々で~す^^

舞花さんへ☆

私は、ふとウィンドウやミラーに映った自分の顔をみて
「うわあー」ヾ(.;.;゚Д゚)ノと思うことあります。
誰にも見られていないという油断が、顔の力を抜くんでしょうね。すごい顔になっています~。

そういえば、バスを待っている時の人の顔って、力の抜け切った本当のその人の素顔なんだって聞いたことがあります。

いつ、どこでも背筋をピンとして、顔に力を入れて?口角あげておかなくちゃ…ですね。

……がんばろっと。

真さんへ☆

ハッピーオーラの出ているところに、人も物も、幸運も寄ってきてくれるのでしょうね。

いつも笑顔でいるから、いいこといっぱい、寄っといで~
ヽ(´▽`)/

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 戦闘開始! | トップページ | さみしぃー »