« とうふ料理 | トップページ | どしゃぶりの雨 »

青蓮院&三千院

青蓮院で、期間限定で初ご開帳の国宝の青不動明王を見てきました。
とにかくすごい人!
順番待ちでやっと見れました。
いえーいheart01
そのあとは足を伸ばして大原三千院へ。
こちらは何故かほとんど人がいなくて、広い庭園をゆっくり散策できました。
写経も初体験してきたよ!
蚊に刺されまくったけど、広ーい庭園、きれいだったぁー。
きょーとぉー♪おーはらさん、ぜん、いん♪
…風情ある三千院、静かな空間が広がっていました。

« とうふ料理 | トップページ | どしゃぶりの雨 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« とうふ料理 | トップページ | どしゃぶりの雨 »