« 15階314段 | トップページ | 五箇山 »

エレガントに忍耐

今日の1本目の仕事は婚礼司会。会場はカサブランカだけでアレンジされててとってもゴージャス。
カサブランカの花をたっぷり使って、飾られた会場内はものすごーくエレガントで素敵。
歓談中のBGMも、夜のラウンジっぽいおしゃれなジャズピアノの調べ一色。うーん、カッコいいーlovely
そんな中で仕事をしていると何だか私まで優雅な気分になってくるから嬉しいな。

…でも。
気分はエレガントでも、ハイヒールで立ちっぱなしの足は…決して優雅な気分じゃなかったみたい…。
イタタター

この金色のハイヒールは私のお気に入りの靴なんだけど、やはり立ち通しはつらいわあ。
顔で笑って、つま先で泣いて…
おしゃれは忍耐、エレガントは忍耐。

最後のナレーション録りの仕事が終わったら、外はもう夜。

今夜はお風呂でゆっくり足裏マッサージしましょうっとconfident

« 15階314段 | トップページ | 五箇山 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お疲れさまです
(*^▽^*)!


ヒールのある靴は、足を綺麗に見せてくれるから
真も好きです♪
今は子育て中なのでヒールはお休みしていますが
ヒップアップにも効くんでよね〜(笑)!!


爪先の痛さには、
靴の中に貼る薄くて小さな滑り止めを貼ってはくと
ちょっと痛いの違います。(ドラッグストアとかでも売ってた気がします♪)

なるほど。そんないいものがあるんですね(*゚▽゚)ノ
一度、滑り止め買ってみようかな。

10センチくらいある一番ヒールの高いピンヒールの靴で、一度、ものすごい坂道の上にあるブライダル会場に行ったことがあるんでが、登りよりも、帰り道の下りのほうが大変でした。
構造上、ハイヒールって坂道を歩けるようになっていないんですよね。

不便だけど…でもはきたい♪…女心だよねえー

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 15階314段 | トップページ | 五箇山 »