« 火天の城 | トップページ | いい一日だったよ♪ »

決意表明

今日は夜ニュースの仕事のみ。朝から夕方までゆったりと時間使えるのが嬉しいー(o^o^o)
 
…で、左近にラーメン食べにいっちゃった…
ダイエットしなきゃいけないんだけど、どうしても、どーうしても、ラーメンだけはやめられないのよねぇー(-ω-)
特に左近ラーメンは大好きなんだもん。
 
しかし!!
 
今夜のテレビ映りを自分でチェックして、マジにヤバイ!!と超反省。
チョコレートとも決別。
 
明日から、ぜーったい、頑張って減量しようっと!
 
 

…でも。

ラーメンだけは、特別にちょっとだけオーケーにしようかな…


« 火天の城 | トップページ | いい一日だったよ♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

寝る前四時間はなるべくお腹に入れないよぅにしています
(^▽^;)


最近は、できる時に朝イチの白湯を飲んでます。
今流行りの白湯ダイエットらしいです♪

食べたら寝るな、寝るなら食べるな。
…ですよね。
今度こそ頑張ります♪
白湯ダイエット、チャレンジしてみようかな。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 火天の城 | トップページ | いい一日だったよ♪ »