« パワーストーン | トップページ | 火天の城 »

ソニカ オイル交換

朝イチで、愛車ソニカのオイル交換に行ってきました。
なぜそんなこと書いたかというと…いつ換えたかまた忘れそうだったから。
スタンドのお兄さんに「前回交換してから、15000キロも走ってますよ~sweat02」と言われてしまった……そ、そんなに換えてなかったっけ?
ごめんねぇー!ソニカちゃんcoldsweats01
オイル交換後は、気持ちもあらたに仕事へ♪
今日はまずANAクラウンプラザホテルで婚礼司会。
今日の会場はテーブルクロスの上に水滴を散らしたみたいにガラスの玉が配置されていて可愛いheart01
私はキラキラ光るものにすぐ心ひかれてしまう習性?かあるので…(前世はカラスか!?)…こういうピカピカしたテーブルコーディネートは何だか見ているだけで嬉しくなるの。
ブルーのブレスレットに合うように、
今日はシルバーのドレスにシフォンのカーディガン。
本番が無事終わったあとはダッシュで移動、2つも隣の市で婚礼打ち合わせ。
きゃー(。≧∇≦。)忙しいー。

« パワーストーン | トップページ | 火天の城 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

シルバーのドレス素敵ですね
(*^▽^)/\(^▽^*)

ありがとうございます!
シルバーのドレスは私のお気に入りの一枚なんですが、
光沢があるだけに、ちょっと油断するとぽっこりお腹が3D立体状態で目立つという特徴も…
やっぱりシェイプアップがんばらなくちゃ~(=´Д`=)ゞ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« パワーストーン | トップページ | 火天の城 »