« 楽しーい | トップページ | ホテルランチ&ショッピング »

恋の夕日ソフトクリーム

杉津PAで、以前から食べてみたかった限定ソフトクリーム「恋の夕日ソフトクリーム」にようやく出会えました。
いつも杉津を通るときは夜でお店は閉まってるのよね。
杉津PAといえば、
恋人の聖地に認定されている展望テラスshine
「夕日のアトリエ」
海を見下ろしながら食べるオレンジ色のソフトクリームは
一見、夕張メロン味?という見た目だけど…実は夏ミカン味。
甘酸っぱくておいしかったheart01うーん、これぞ恋の味?…。
夜は柴山潟の湖上花火を間近で観てきました。湖にせり出した浮き橋から真上に見える大輪の花火、ゆっくり鑑賞してきました。
音も花火も、どちらも迫力の大きさで、感動でした。ヽ(´▽`)/

« 楽しーい | トップページ | ホテルランチ&ショッピング »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1176398/30988273

この記事へのトラックバック一覧です: 恋の夕日ソフトクリーム:

« 楽しーい | トップページ | ホテルランチ&ショッピング »