« 南条はすまつり | トップページ | ツナパスタ »

夢に向かって

今日のスタジオゲストは、鈴鹿サーキットの8時間耐久レースの応援ソングを歌うシンガーソングライターのSAZAKIさん。おお!イケメン♪
リストバンドもらっちゃった!
LOVE BIKE、LOVE LIFEって刻んであったよ。
8耐レースのキーアイテムなんだって。

インタビューの中で、「人生のチェッカーフラッグが振られるまで、夢に向かって、歩き走り続けたい。」そんな決意と夢を熱く語ってくださいました。
…すごく素敵なことだよね。

私は、どうだろう。
仕事や忙しさに紛れて、いつしか毎日を過ごすことだけに精一杯で、自分が幸せになろうとか、前に向かって歩もうとか、走ろうとか、忘れてたかなあ。


まだ、間に合うかな。

少しずつでもゆっくり、ささやかでも、夢の続きに向かって、これから歩いてゆけたらいいな。

人生のチェッカーフラッグが振られるまで、ね。

« 南条はすまつり | トップページ | ツナパスタ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1176398/30583965

この記事へのトラックバック一覧です: 夢に向かって:

« 南条はすまつり | トップページ | ツナパスタ »