« ドライブ&ランチ | トップページ | 出来上がり♪ »

敦賀

今日は仕事はお休み。
敦賀の気比神宮に行ってきました。
広い敷地内に聞こえるのは、降り注ぐ蝉時雨と、鳥の鳴き声だけ。
気持ちが凜とするような、ちょっとスピリチュアルな空気の漂う、おごそかで静かな場所でした。
ご利益ありそうーo(^-^)o
敦賀では、古民家をカフェにした雰囲気のいいお店で、すっごく美味しいハーブティーにも出会いました。
オレンジピール、レモングラス、レモンバーム、ミントのブレンド。
すっきりクールな柑橘系。
すっかりこの味、気にいっちゃいました。
休日の一日って、本当にあっというまに時間が過ぎてくなあ。
夕焼けがきれーいheart02
とっても楽しい一日でしたconfident

« ドライブ&ランチ | トップページ | 出来上がり♪ »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1176398/30763029

この記事へのトラックバック一覧です: 敦賀:

« ドライブ&ランチ | トップページ | 出来上がり♪ »