« 森林浴&花浴 | トップページ | リハーサル »

へこたれません♪

今日は朝からちょっとへこたれそうなことがあって、
しょぼぼぼぼーん…な1日。
はぁー
人生って、なかなか望むようにはいかないものよねー。
はぁ――――…。
゚゚(´O`)°゚
しかし!しかーし!
へこんでも、しょーがないものは、しょーがないのよ!
「何とかなる。なると思えば、なるなるなる。きっと私は大丈夫。」
この超お気楽ポジティブシンキングな言葉は、結構、生きてくうえでパワーになるんだよー。
へこたれ気味の時の、元気になる魔法の言葉。
よかったらお試しあれ。
( ̄▽ ̄)b
今日がだめでも明日があるんだし、明日がだめでも明後日があるんだもんね。
何度でもチャレンジするチャンスはあるはず。
…と、立ち直りもめちゃめちゃ早いワタシなのでしたheart02
★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜
明日からまた頑張っちゃうもんねー!

« 森林浴&花浴 | トップページ | リハーサル »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1176398/30392569

この記事へのトラックバック一覧です: へこたれません♪:

« 森林浴&花浴 | トップページ | リハーサル »