« 任務終了 | トップページ | カフェ気分 »

プチ決意

雨んにぃぃ~ぃ♪濡れぇんながぁ~らぁぁ~ぁ~♪たたずぅ~~んむひとがいるぅぅ~~♪

ものすごく懐かしい歌、「雨」でデビューした三善英史さんが、今日のラジオのゲストでした。

デビューしたばかりの頃、暗い歌の歌手は、プライベートも暗くしていなくちゃいけない、歌のイメージを壊してはいけないと言われていたそうで、当時は暗く無口なキャラでいるよう頑張っていたエピソードなど、いろんなお話を聞けました。

最近は演歌ライブなども行い、明るいキャラとしても活躍されてて、
なんだかとてもいい感じに歳を重ねてるなあ~、と思いました。

私も、あと20年ぐらい後になった時、すっごく素敵に、超かっこよく歳をとれてたらいいなあ。
できれば……美しくheart01

うん、がんばるぞ。

…プチ決意でしたconfident

« 任務終了 | トップページ | カフェ気分 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1176398/30230402

この記事へのトラックバック一覧です: プチ決意:

« 任務終了 | トップページ | カフェ気分 »