« アイス日和 | トップページ | れきはく »

真夏のオリオン

映画「真夏のオリオン」観てきました。

潜水艦の酸素が足りなくなるシーンなどでは、映画を観ながら、知らず知らず一緒に息を止めていたらしく、苦しくなってくるなど、ものすごーく暗示にかかりやすいワタシ。
でも、そのぶん映画に浸って楽しめるのはいいかもね。(*^ー゚)b

平和な毎日と、毎日のしあわせを改めて感謝したくなるような映画でした。
個人的には、つるんとキレイな顔立ちの玉木宏クンよりも、骨ばってゴツゴツした中井貴一サンに主役を演じてほしかったなあ。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

さあ!次回はもうすぐ公開「剣岳」観にいくぞー。
この夏は、おもしろそうな映画がいっぱい。
わくわくするわぁo(^-^)o

« アイス日和 | トップページ | れきはく »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1176398/30173450

この記事へのトラックバック一覧です: 真夏のオリオン:

« アイス日和 | トップページ | れきはく »