« 梅雨だなあ | トップページ | 劔岳 点の記 »

穏やかな一日

気温はそれほど高くないのにムシムシする朝(;;;´Д`)ゝ
火曜日は早起きの仕事です。
朝のニュース原稿。張り切っていくわよぉ~♪
今日はちょっと気温が低めなせいか、スタジオの冷房がめちゃめちゃ寒い!
なのでお昼は、野菜たっぷり、熱々の
ハチバンの味噌バターらーめん。
麺をハーフサイズの量にして、気持ちだけちょこっとダイエットsmile
…それならバターのトッピングをやめればいいような?
…いやいや、そこはやっぱり今日の気分上、どーうしても譲れない重要ポイントなの。
shine
午後からはMC講師を1レッスンして、本日の仕事は終了ヽ(´▽`)/
shine
スペシャルに素敵な日というわけではなかったけど、まずまず平和に穏やかな一日でした。

« 梅雨だなあ | トップページ | 劔岳 点の記 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1176398/30345335

この記事へのトラックバック一覧です: 穏やかな一日:

« 梅雨だなあ | トップページ | 劔岳 点の記 »