« またまたハーゲンダッツ | トップページ | 歴博探訪 »

よく働き、よく笑った!

今日は婚礼司会者の私。
ANAとJALのふたつのホテルの掛け持ちです。
しかも間に時間が2時間もあいちゃって…。
しょうがないので、ぶらーりウィンドウショッピングしたり、
サイゼリヤでランチしたり、
本屋さんに寄ってみたり、ひとり遊びの2時間。
まったりしていたら眠くなってきちゃった…。
…いかんいかん。今から本番。
後半もがんばります。
笑っているけど、実は朝から履きっぱなしのハイヒールで足がムチャクチャ痛ーい…!
★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜
仕事終了後はホテルのすぐそばの居酒屋さんで、
友人集まってのお食事会restaurant
よくしゃべって、よく笑って、今日もいい一日でした。
shine
明日はもっといい一日になりますようにconfident

« またまたハーゲンダッツ | トップページ | 歴博探訪 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今日はどうもおつかれさまでした!
とても楽しかったです♪

また明日もお仕事頑張ってください。

こちらこそ、楽しかったです。
また飲み会(あんまり飲めないけど)や
お食事会(めっちゃ食べます)で、
盛り上がりましょう!!delicious

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1176398/29645343

この記事へのトラックバック一覧です: よく働き、よく笑った!:

« またまたハーゲンダッツ | トップページ | 歴博探訪 »