« 出発~♪ | トップページ | 今だけ♪ »

諏訪

朝から降り続ける雨の中、諏訪湖もぼんやり雨に霞んでみえます。
湖のそばにある美術館めぐりを楽しんだあとは高島城へ。
藤の花がきれいでした。
shine
ものすごいインパクトのあるプロポーションの万治の石仏にも会いに行ってきました。
どっしりとした迫力の石仏。
願いを唱えながら、まわりを3周すると願いが叶うんだって。
shine
雨の中だったけど、ほかにもいろいろ寄り道しながらの観光、見ごたえ充分でした。
儀象堂で。
イケメンの皇帝人形とのツーショットscissors
諏訪湖周辺は、まだまだ面白そうなところがいっぱいの場所でした。
またいつか、晴れた日にもう一度訪れてみたいなあ。
リフレッシュできた、とても楽しい今年のゴールデンウィーク、
明日からまたいつもの毎日がはじまるけど…がんばろう!wink

« 出発~♪ | トップページ | 今だけ♪ »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1176398/29494489

この記事へのトラックバック一覧です: 諏訪:

« 出発~♪ | トップページ | 今だけ♪ »