« 試練のハイヒール | トップページ | 穏やかな1日 »

能登

以前から行ってみたかった、輪島にある永井豪記念館に行ってきました。
懐かしいデビルマンやキューティーハニーの原画などいろいろ見て、しばしノスタルジックなひととき。
そういえば、子供の頃って、よく弟と一緒にマジンガーZ、よく観ていたのよね~。
顔が左右で男女になっているアシュラ男爵!キャーなつかしいlovely
shine
でも、一番心に残ってるのはデビルマンかなあ。原作のコミックを読んで、子供心にとても怖い思いをしたのを覚えています。
このデビルマン、アニメのテーマソングはオープニングもエンディングも、むちゃくちゃかっこよかったの。(今でもばっちり歌えます♪)
…今度デビルマンのDVD探してみようかな。
風はちょっと冷たかったけど、能登の海はとってもきれいでした。
゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

« 試練のハイヒール | トップページ | 穏やかな1日 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1176398/29882646

この記事へのトラックバック一覧です: 能登:

« 試練のハイヒール | トップページ | 穏やかな1日 »