« 神社にお散歩 | トップページ | ふんわり幸せスイーツ »

いろいろ、いっぱいの1日

気持ちのいい晴れ渡った空。
こんなに素敵なお出かけ日和なのに仕事。…うーん悔しいなあ。
まずは仕事の前にヘルシーランチで元気をつけて…と。scissors
コバタルームでプレートランチ。
お腹がいっぱいになったところでドレスに着替えて、いざ出動!
今日はANAクラウンプラザホテルで婚礼司会の仕事。
今日の会場はちょっと素敵な卓上花。
口の小さなガラスのボールの中に大ぶりの花がアレンジして入ってるの。ビンの中に船が入ってるボトルシップみたいで面白かったよ。
shine
仕事が終わったあとは、お友達のまみちゃんと一緒にご飯食べながらおしゃべりのひととき。
最近ハマってる海外ドラマの話で盛り上がりました。
うふ。楽しかった。
shine
いっぱい食べて、いっぱい働き、いーっぱいしゃべった1日でした。

« 神社にお散歩 | トップページ | ふんわり幸せスイーツ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1176398/29178145

この記事へのトラックバック一覧です: いろいろ、いっぱいの1日:

« 神社にお散歩 | トップページ | ふんわり幸せスイーツ »