« お風呂にはこれ。 | トップページ | シェイプアップ宣言 »

ぱぴぷぺぽの修行

久しぶりに雨の火曜日。rain

桜並木の根元は、散った花びらでピンクのじゅうたんみたい。cherryblossom

今日の朝ニュース、難しい原稿だったなあー。

タイの人の名前って、パ行がいっぱいあって、促音が多くて言いにくくて、しかも名前がものすごく長かったりするの。

スタジオの中で名前の部分の発音練習を何度もしていたら、カメラの担当の人に笑われてしまいました。

けど…噛んではその名前の本人に申し訳ないし…。とにかく修行と思って頑張りました。実に難しい名前でした~。

本番が終わり、Photo

あー喉かわいた。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

仕事が終わって、夕方からは歯医者さんへ。

今日で治療はおしまい♪kissmark

うーん。治ったのはうれしいけど、なんかちょびっと、さみしいかも。

« お風呂にはこれ。 | トップページ | シェイプアップ宣言 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

歯医者さんがお気に入りの人だったから?
(爆)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1176398/29118919

この記事へのトラックバック一覧です: ぱぴぷぺぽの修行:

« お風呂にはこれ。 | トップページ | シェイプアップ宣言 »