« 優雅な時間 | トップページ | とっておきの時間 »

寒い日曜日だったね

今日はKKRホテルで今月最後の婚礼司会の仕事でした。
お天気は今日も雨。しかも風も強くて冬に戻ったみたいな寒さ。
車の表示を見たら、
外気温はヒトケタ!うひゃー。
でも、雨降って地固まる。…と思えば、こんな雨の日のウェディングも悪くはないよね。
人生、いいか悪いかは考え方次第でどちらにでもなるし、
…何があっても心ひとつでなんとでもなるし、なんとかなる。…と思う。心は常に明るく前を向いていたいものよね。
shine
今日は司会台にも花が飾られていて、
ちょっとご機嫌。
薄いオレンジ色のバラが可愛かったよheart02
shine
今日も一日ハプニングもなく無事に終了~♪(o ̄∇ ̄)/
shine
明日からまた新しい一週間。
いい毎日になるといいなあ。confident

« 優雅な時間 | トップページ | とっておきの時間 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1176398/29306307

この記事へのトラックバック一覧です: 寒い日曜日だったね:

« 優雅な時間 | トップページ | とっておきの時間 »