« 春爛漫の一日 | トップページ | よく働き、よく遊べ♪ »

桜、咲いたよ!

うっわぁ~なんてきれいな空!雲ひとつ見えない!
黒のニットワンピースを着て家を出たんだけど、初夏のようなきれいな青空と陽気に、「今日は黒ニットより気分は色モノだわ!」と
引き返して、わざわざ着替え直して仕事へGo!
黒から赤へ。
shine
ラジオだから何を着てても見えないんだけどね…
でも、そこは女子たるものheart01、着てるものに心残りがあると、
その日一日楽しく過ごすためのモチベーションが下がるというもの。
…というわけで、赤いカーディガンで華やかに?軽やかに?スタジオへ。
shine
今日は本番中、ようやく桜の開花発表が出ました。cherryblossom
来週1週間は兼六園も無料解放。夜桜も楽しめそう。
気持ちウキウキの春もいよいよ本格的にスタートという感じ。
この春も、いいとこいっぱい行って、いいこといっぱいあるといいな。
shine
…生放送も無事終わったし。お昼も食べたし。
マニキュアも落としたし。confident
(◎´∀`)ノ
…さあ、今から歯医者さんに行ってきまーす♪

« 春爛漫の一日 | トップページ | よく働き、よく遊べ♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1176398/28947005

この記事へのトラックバック一覧です: 桜、咲いたよ!:

« 春爛漫の一日 | トップページ | よく働き、よく遊べ♪ »