« 雨の日はゆったりね | トップページ | 桜、咲いたよ! »

春爛漫の一日

外は春爛漫の青空!気持ちいいー♪
もうすっかり新しい季節ね。
shine
今日はまず、先日から冬の毛が大量に、ハゲるんじゃないかと思うほど抜けてきてる犬のシャンプー。「お客さん、毛深いですねー。かゆいとこありませんか?」なんて言いながら体を洗って、
なると君、無事シャンプー終了!
すっきりしたね。
ありがとうのチュー?
shine
午後からは、高校時代からの友達のネブと
「キュイジーヌKAWAMOTO」でランチ。
春ランチ「ZEN」heart02
いろんなお料理がちょこっとずついろいろ…
きれいで楽しいフレンチのお膳でした。
パクパク食べながら、盛り上がった話題は
「ダイエット、頑張ろうねえ!」……confident
shine
会えばいつも、たちまち気分は女子高生に戻ってしまうワタシ達!
昔も今も優しくて、あったかい、ほんわかした雰囲気のネブ。
これからも、変わらず仲良しでいたいな。

« 雨の日はゆったりね | トップページ | 桜、咲いたよ! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

初コメントでーす!!昨日はありがとう。とっても楽しかったで~す!ランチも春満開って感じで美味しかったね。いつも会うたんびに女子高校生にタイムスリップしてるみたくて、あっという間に時間が過ぎちゃうね。こちらこそこれからも宜しくね!!今日は私もなると君に続いて、デブちわわのミルキーのお洗濯?にこれからはげみま~す!うちはお風呂嫌いなのでこれから格闘です。ずぶぬれになっての午後から仕事になりそう。水も滴るいい女ってか?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1176398/28928098

この記事へのトラックバック一覧です: 春爛漫の一日:

« 雨の日はゆったりね | トップページ | 桜、咲いたよ! »