« 頑張れワタシ! | トップページ | 朝のおやつ »

大和撫子よ

弥生3月がスタートnote
今月はいいことがいっぱいありますようにconfident
shine
shine
今日は早朝から着物の着付をしてもらい、そのまま着物姿で車を走らせ羽咋へ。民謡会の舞台司会の仕事です。
       
髪をあげて和服に身を包むと、あら不思議。気分は…
大和撫子heart01
…とはいうものの、帯やら紐やらぐるぐる巻きのカラダはかなり苦しいのよね。
でも司会者たるものニッコリ笑顔で舞台に出るのも仕事!
 いざ本番!
shine
shine
無事、舞台の幕が降りた瞬間が一番ほっとする時間です。
左は、今日のゲストの民謡歌手のマサコちゃん。大切なお友達chick
一緒に楽屋でくつろぎのひととき。着物を脱いで髪も下ろして楽チンになったとこ〜
その後、打ち上げパーティーに参加。
おなかいっぱい…幸せになりました。
お寿司deliciousお寿司deliciousお寿司  delicious
      
shineshine
shine
さてcatface
今日は早めにあったかいお風呂に入って、ぐっすり眠りましょう

« 頑張れワタシ! | トップページ | 朝のおやつ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

着物似合うジャン!
日本人だね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1176398/28425077

この記事へのトラックバック一覧です: 大和撫子よ:

« 頑張れワタシ! | トップページ | 朝のおやつ »