« 倉敷 | トップページ | ちょっと嬉しい土曜日 »

桜、早く咲かないかな

楽しかった昨日から一夜明けて、
いきなり現実に戻ったような今日は雨の金曜日。
市内の桜の開花予想はあさってだって。
早くあたたかくならないかなー
…なんて、桜の開花についても、ちょっとしゃべったりしたラジオの仕事でした。
shine
今日は番組の中で、シンガーソングライター&音楽プロデューサーの方に電話をつないでインタビューしました。
今度のミュージカルの舞台で音楽を担当されたということで
PRを兼ねてのお話だったんですが、なんとそのミュージカル、
私のいた劇団のメンバーらが、演出も脚本も担当していたの。
偶然だけど、一緒に舞台に立った仲間の名前を資料で何人も見かけて嬉しかったなあ〜。
みんな頑張ってるんだね。
(◎´∀`)ノ
当日はいい舞台になるといいねscissors
shine
shine
仕事の帰りに、ふと思いついて、桜の香りの入浴剤を買ってきましたcherryblossomcherryblossomcherryblossomcherryblossomcherryblossom
今夜は、お風呂での〜んびり、一足早く
香りでお花見気分を味わいましょうっと♪

« 倉敷 | トップページ | ちょっと嬉しい土曜日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1176398/28833986

この記事へのトラックバック一覧です: 桜、早く咲かないかな:

« 倉敷 | トップページ | ちょっと嬉しい土曜日 »