« らーめんは味噌が好き | トップページ | ふぁいと〜っ »

まかせてね

ホテル日航で婚礼の司会打ち合わせ。
 うわぁ~!外はいいお天気〜lovely
ここがブライダルサロン。今日の仕事場です。
shine
毎回思うことだけど、この打ち合わせの時の新郎新婦ってね、
みんな本当に何とも言えないいい顔してるんだよ。
雑誌のコピーにもあったけど、プロポーズからウェディングまでの期間って、きっと今までで一番幸せな時間なんだろうね。
さあ!今日の新郎新婦はどんなカップルかな?
今から会ってきまーすheart01
いざ出陣!レッツゴー♪
shine
shine
当日は、うんと素敵なパーティにしようね!一生懸命お手伝いするからね〜(◎´∀`)ノ
私に、まかせてね。

« らーめんは味噌が好き | トップページ | ふぁいと〜っ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1176398/28510926

この記事へのトラックバック一覧です: まかせてね:

« らーめんは味噌が好き | トップページ | ふぁいと〜っ »