« 春、見つけた | トップページ | 久しぶりにお出かけ »

ただいま夜のドライブ中〜♪

1日中閉じこもっていたので、
ちょっと気晴らしにコンビニへ…
…のつもりが、何だか急にまわり道したくなって、
そのまま音楽聴きながら、ひとりで夜のドライブ。
shine
外はさっきから粉のような雪が降っていて、なんかきれい。
明日は晴れるらしいから、これはなごり雪だね、きっと。
ケータイで出先からこんなふうに
リアルタイムにブログ書けるのってホント便利ー。
shine
今ね、車降りて、空を撮ってみたけど、まっ暗で雪は、
……写ってないじゃん!
shine
福山雅治のスローバラードって夜の車で聴くのに合ってるね。
squallがいい感じに心にしみる、ひとりドライブ。
shine
…ホントは、ひとりじゃなければもっといいのにな。
shine
さあ!もうちょっとひとまわりしてから、そろそろお家に帰りましょう。

« 春、見つけた | トップページ | 久しぶりにお出かけ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1176398/28573443

この記事へのトラックバック一覧です: ただいま夜のドライブ中〜♪:

« 春、見つけた | トップページ | 久しぶりにお出かけ »